あー春が来る~

はいどーも。

第31代主将ざきみやです。

 

 

しってますか?「31だいしゅしょう」とかいたら「31台主将」となるのに

「だい31だいしゅしょう」とかいたら「第31代主将」と変換されます!

ATOkすごいね(゜д゜)

 

はいっ!前座は以上にして、

 

 

20,21日に春のプレ合宿が行われました!

新入生は(新)田中くん(4回生)だけだったのですが、5人のOBさんが参加してくれました!

OBの数>>新入生

なのが非常に残念なのですが。。。

 

 

OBの方!お忙しい中参加ありがとうございました(^^)

また6月の中旬ごろに新歓コンパがあるので参加をお待ちしてます~☆☆

 

 

 

ところで今週末からGWです!

阪大学生は9連休!もちろんおれらは合宿!

 

ってことで27日の夜から30日にかけて、新歓スキーに行ってまいります!

 

 

これには新入生が3人参加してくれるので楽しみ(^^)

さらに大教と合同なので楽しさ2乗ですね♪

 

 

今回は大教山の家を使わせていただくので、阪大山の家にはいきません(荷物を取りにいきますが)

 

 

シーズン初めのGWスキー!!!!来年につなげるために(部員と言う意味でも)がんばります(・ω・)ノ

 

P.S

辻氏誕生日おめっとさんーーーヾ(゜∀゜)ノ

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。