新歓おつかれさま!

お久しぶりです。

主将のミヤザキです。

 

6月16日に中井さん講習がありました!

 

外部の方に教えていただく機会はめったのにないので、久々に教える立場から教えられる立場に変わりました笑

やっぱ教えられるのも教えるのも、本質は同じですね(゜ω゜)

 

練習をしっかり理解する!これに尽きると思います。

 

体幹トレーニングしてからだプルプルになりました!

 

中井さんありがとうございました!

そして板のチューンお願いしますm(_ _)m

 

 

じゃおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

新歓がその晩にありました!

 

今回は1次会に岩橋、谷川、垣先輩が来てくださいました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

しかし二年目にして初めて平和な新歓を体験しました。

 

ほんとにのんびり飲んで、島田くんの一発芸をみて、笑って、あ、時間ですね~解散~

という新歓でしたね・・・

 

西村ちゃんも面白かったよ(笑)

 

 

2次会にはOBは”ゼロ”という結果になり、現役部員だけで楽しくカラオケしました。

なんかこんな新歓ありなの!???という気分でしたが、最後までみんな歌いきってました(たなかっちが特に)

 

とても平和でのんびりした新歓でした!!!

 

もっと一年生を入れたらOBさんも来てくれるのかな・・・

 

 

(´・ω・`)ショボーン

 

最近ビラ配りして、勧誘頑張ってます!!!

 

夏休みまでに新しい子が入ってくれることを切に願ってます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tanaka (金曜日, 22 6月 2012 18:37)

    ほんとに色々更新されてるー!

  • #2

    ざきみや (金曜日, 22 6月 2012 23:03)

    2012年のPhotogallaryのトップ画像がお気に入りやで\(^o^)/

  • #3

    ふじい (日曜日, 24 6月 2012)

    新歓の福見と榎村先生の写真は秀逸ですなー(^^)
    かい君のウェアも気になる‼

  • #4

    かいかい (火曜日, 26 6月 2012)


    おっと
    写真・・・
    ふくみさんごめんなさい