夏休み。ああ夏休み。夏休み。

じゃあ今日もラーメン紹介していこうかなっ!

 

今回は喜多方ラーメンの坂内さんのチャーシューメン。

喜多方ラーメンはわたくし初めて体験したのですが、

いかんせん太縮れ麺になれない・・・

やっぱり博多ラーメンを食べて育ったせいか細麺が主流となっております。わたくしの味覚。

 

がしかし、喜多方ラーメンのスープはあっさりしておりとても飲みやすい!

喜多方出身の方がいうには、

「喜多方では朝からラーメンを食べる」

 

・・・・Σまじか!

 

このさっぱり感はそのせいか・・・納得でした。

 

 

では次回はどのラーメン家にいこうかなぁー

 

 

はい。長浜マラソンのときに食べに行ったラーメン屋でした。

京都駅のラーメン小路?みたいなとこですね^-^

 

これ食べようと思ったらだいぶ気合い入れないと豚肉の油にやられるでw

 

さぁ久しぶりの更新となってしまいました。すいません。

テストがあったり夏休みになってバイトして、遊んで、部活して、合宿行って。

 

なにをしたんでしょうかね?

 

マラソン大会ではオレ、福美、川瀧、西村ちゃんが走りました!

年々タイムが遅くなっていく・・・体力の衰えって怖いよね。

来年は西村ちゃんも10㎞走ってくれるでしょう!?

 

 

夏合宿は珍しく一日も雨が降らなかったですね!!

まぁ降るには振ったけど練習中止!にはならなかったっていう意味ですけど。

夏合宿には中井さんが2日間参加してくださり、とても充実した練習ができたと思います。

やっぱり3年目になって気づくことが多々あり、それを下に伝えようと頑張ったのですが、なかなか難しい。

しかし夏合宿で内足の畳み方について新たな見解を得ることができたのがすごく大きかったです。

この感覚を消さないよう頑張る!!!

 

そしてインライン大会。

夏合宿から中2日だったのでみんな疲れが残っている模様・・・

福美&たなかっち!運転ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

来年もがんばってくれ(笑)

インライン大会は1年振りだったのですが、俺が1年のときに知り合った友達がたくさん話しかけてきてくれて楽しかったー

2年振りに話したんじゃないか?wみたいなやつもいたしな=やっぱり他大との交流も大切っ!!!

結果としては

魁くんが男子新人戦5位

西村ちゃんが女子個人戦5位

と奮闘しました。

 

おれは・・・11位でした;;

 

しかしJUNGFRAUはじゃんけんに強いっ!!

今年もじゃんけんで賞品かっぱらってきました!

最低全員の参加費分は挽回できたんじゃないでしょうか?

 

おれもSMITHのゴーグルとEMUSIのサングラスゲットできたので満足です^-^

 

インライン大会の翌日にはともひろさん講習をしていただきました!

後期のインラインの練習方向、課題を得ることができたので、本当によかったです。

 

長くなりました。ここまで読んでいただきありがとうございます。

後期からは3年生は1人ですが、後輩に助けられ、OBさんに支えられながら頑張っていきます!

みなさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    にしむら (水曜日, 26 9月 2012 12:36)

    喜多方ラーメン懐かしいですね(*^^*)
    こちらこそどうぞよろしくおねがいします!!

  • #2

    いわはし (日曜日, 30 9月 2012 19:30)

    今年も長浜走ったんだね!
    伝統繋いでくれてうれしいです笑
    後期も練習頑張ろう(*^^)v